どもりは治る!中村祥の吃音完全克服プログラム [吃音の治し方,どもりを治すには,中村祥,吃音治療]


吃音(どもり)は治らない?
・・・いえ、治ります!

早ければ6週間以内、長くても3ヶ月程度あれば、
重度の吃音でも、克服できる方法があるんです!


>>>くわしくはこちらをご覧ください。



吃音克服サークル・プログラムコーチ、中村 祥さんの、
【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム」です。

kituon3.jpg


中村 祥さん自身も、子供の頃から20年余り重度の吃音だったことで、
いろいろな改善法を試しても、改善しなかったという経験者です。

しかし、脳科学を研究し、さらに今まで培ってきた改善法の経験を
融合させることで、完全に吃音を克服することができました。


そして、その吃音克服法を誰もが実践できるようにマニュアル化したのが、
【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム」というわけです。


吃音の治し方には、発声法・呼吸法などのトレーニングや催眠療法、
また、セラピー・カウンセリングなど様々な方法がありますよね。

しかし実際には、これらのトレーニングなどを実践してはみても、
なかなか思ったように効果が出ないのではないでしょうか。

さらに、病院での治療の場合には、薬を処方されることもありますが、
脳に作用して興奮を抑制するようなもので、治療薬じゃありません。

それでも、副作用の危険もあるのですから、薬は避けるべきです。


そもそも、吃音が治らない・治りにくいというのは、
「発吃」の原因が特定できず、精神的要因が大きいことです。

吃音(どもり)というのは、病気としての定義はなく、医学的にはその原因や治療法なども確立していません。
(※もちろん先天的・後天的を問わず、脳の損傷や疾患などが
原因の場合は、この限りではありません。)


何らかの心因的なことから、吃音の症状が出はじめる発吃を、
自身が認識することで、最初の悪循環がはじまるとされています。

どもると恥ずかしい⇒どもらないよう話さなければとなり、
どもらないようにと意識するあまり、余計に意識してしまう。

話すことに対する緊張感などが、さらに吃音を誘発し、
自分は吃音なんだと意識下に定着させてしまいます。


もちろん諸説様々なので、それ以外の原因も考えられますが・・・

問題なのは、原因やプロセスはともかく、吃音になってしまうと、
自分自身で、自分は吃音であると脳に刷り込んでしまうことです。

自分が吃音者だと認識することで、話すことに恐怖感が芽生え、
それが、さらなる悪循環を増幅させていくのです。


治りにくい理由は、まさにこの悪循環にあります。


治そうとする⇒自分は吃音者だと再認識する⇒さらに意識する

いろいろなカウンセリングでも言われていることですが、
気にすることが余計に悪循環を生んでいるのです。


この「【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム」では、そういった、
悪循環のプロセスも詳しく解説されており、根本から改善していけます。

この改善法と、他の改善法の大きな違いは、一言で言うと、
「吃音が気にならなくなる」、という点にあります。

もちろんそれ以外の、一般的な吃音改善法も含んでいますが、
それと合わせて脳科学を駆使することで、改善を困難にしていた、
意識し過ぎてしまうこと”を無くせるプログラムなんです。


「そんなこと簡単にできるわけないじゃない?」と思われるかも知れませんが、
多くの方が、実際に吃音を改善された、実績のある改善法なんです!

やり方としては、テキストプログラムと、1週間に1度指示がある、
WEBビデオ講座とエクササイズのオンライン通信講座です。

具体的には、1日20分と、1週間に1度2時間程度の時間を使って、
映像を見ながら、簡単なエクササイズなどを行なっていきます。

このプロセスを6回(6週間)にわたって、テーマごとの講座を受けます。

kituon2.jpg


この6週間(1ヵ月半)深く考えずに、指示通りにやってください。

6週間後には、吃音が気にならなくなっていますよ!

早い方なら、この6週間の内に完全に吃音が克服されています。

個人差はあるにせよ、吃音は受講することで気にならなくなります。
気にならなくなれば、完全克服は時間の問題ですよね。

実際、過去の受講者の中で、遅い方でも3ヶ月のうちには
改善されているという実績のある改善法なのです。


さらに、効果がなかったといった方には、全額返金保障もあります。


本気で吃音を治したいとお悩みであれば・・・

>>>返金保障の内容なども含めて、
より詳しい内容をこちらでご確認ください。




吃音が6週間で克服できる、中村 祥さんの「【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム」 の
内容を解説しています。





――――――――――― PR ―――――――――――


自宅で吃音を根本から改善トレーニング

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。